至高のSEO対策マニュアルセット「賢威2.0」

SEO対策に強いプロのホームページ政策

「賢威2.0」

至高のSEO対策マニュアルセット「賢威2.0」


クローラーの気持ちを考えた美しいソースによるSEOから、
プログラマーの気持ちを考えたSEOへ。


何も言わずにソースを見てください。
すばらしいの一言です。


「賢威」進化した至高のHP「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。



「賢威が多くのSEOマニュアルと違う点」

最近、よく作者宛に
「それらのマニュアル&テンプレートと、賢威の違いは何か?」
という質問が届くことが多くなりました。


他のマニュアルに何が書かれているのかは知りませんが、
私が知らない知識が書かれていることはまず無いでしょう。

そのため、私はきまって、「SEOに関する膨大な情報量と、
テンプレートのクオリティが違います」とお答えしています。


例えば、一部サイトで記述を見かけましたが、
Wikipedia方式の日本語URL化(UTF-8エンコード)
には劇的な効果はない、と私は結論を出しています。
それらはすでに3月から実験・検証済みです
(あくまでも当方の実験によるもの)。


確かに、
日本語サブドメインの効果はYSTには現在効果的なようですが、
それと日本語URLとは別の話です。
日本語サブドメインが効果があるのは、
検索エンジンのバグをついた施策だからです。

対処されるのも時間の問題だと考えておりますので、
メインサイトには適用されず、
実験サイトで試されることをお勧めします。


こういった実験・検証に関する情報は、
以前より賢威フォーラムで普通に情報交換されています。

賢威をご購入のお客様はすでにご存知かと思いますが、
フォーラムでは本当に様々なテクニックをご紹介しております。
例えば、ソーシャルブックマーク対策を超えた、
ソーシャル●●●●対策などは、ほとんど知られていないでしょう。

この施策は、とんでもないリンクポピュラリティを
生み出すことが明らかになりました。


また、あるお客様サイトは、
オーソリティーサイトであるメーカーサイトを抜き、
1位になっています。 これもとんでもないことです。
次世代のRSSテクニックを用いたことがその成功につながりました。


そのフォーラムには、同業者も情報収集に来ているようで、
ノウハウの流出が懸念されますが、当方は特に気にしておりません。

なぜなら、SEOのテクニック&Web制作のテクニックに関しては、
誰よりも先を見据えている自信があるからです。

効果的なSEOテクニックに関する新しい情報は、
ご購入者の方には、すべて無料でご提供させていただいています。
それら情報を小分けに、新しいマニュアルとして販売する、
などと言ったことはいたしません。


誰一人として賢威の模倣をすることはできません。
ましてや超えることなど不可能です。
賢威をご購入された方は誰もがこう思うはずです。
賢威を超えるSEO対策マニュアルをリリースすることなどできない、と。


作者は、Webのプロとして現役でバリバリ活動していますが、
ネットビジネス界のモラルの低さには愕然としてしまいました。
勿論、真面目にネットビジネスを行っている方も多数いらっしゃいますが、
これから参入してくるビジネスパーソンにとっては、
イメージの悪い市場になっていることは確かです。

「煽り」
「著作権侵害」
「営業妨害」


そういったことが平然と行われない市場に変わることを望んでいます。

最強のSEOが「正攻法」であるように、
最強のネットビジネスも「良識あるビジネス」です。



「楽して稼ぐ」「人を騙して稼ぐ」「真面目にやるのは損」
という考えは捨てて下さい。

真面目にビジネスを行わないと、
結局は多くのビジネスチャンスを逃すのですから。


真面目で勉強熱心な方は、私が徹底的に後押しします。
賢威はそういった方たちには、紛れも無く最強のツールでしょう。



大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たった43ページの本物SEOマニュアル
Excerpt: 購買意識の高いアクセスを集めるには 主にPPC広告とSEOの2つになります この...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-19 14:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。